アメブロ

http://ameblo.jp/pinkrose101/
こちらに引越ししています
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

はつよろです♪
なんだかファンになっちゃいました(*^-^)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(o≧▽゚)o不思議と心惹かれたんです。
ひいちゃんですさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(=^_^=)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
エメラルド | URL | 2015/04/15/Wed 10:15 [編集]
Re: はつよろです♪
> なんだかファンになっちゃいました(*^-^)
>
> わたしですね…このところついてなくて(汗)
> すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
> ものすごい急降下中なんです。。
>
> そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(o≧▽゚)o不思議と心惹かれたんです。
> ひいちゃんですさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。
>
> 急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
> 話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(=^_^=)
>
> 連絡してくれたら有難いです。
> もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
ひいちゃんです | URL | 2015/05/12/Tue 06:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ひいちゃんです

Author:ひいちゃんです
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード