聖子ちゃん

コンサートは鹿児島と福岡のSSでいきます。
本日カウントダウンのDVDも届きお店でみています。
コンサートのお洋服の注文もきていて作家さんにお願いしました。チェックしながらの作業です。
納品が楽しみですね。
さて私のお洋服もどうしようか迷ってます。赤Tを買ってロリーターのフリフリのスカートはくかワンダフルワールドにするかリズリサもしくはベイビィにするか?
今から楽しみのコンサートです。
しばらくカウントダウンのDVDみます。
ピンクローズ
筑紫野市筑紫841-3-101
tel/fax092-927-2010
携帯   http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/shopspinkrose/
パソコン http://shoppinkrose.web.fc2.com/    

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ひいちゃんです

Author:ひいちゃんです
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード