営業日

23日午前中は病院で午後からお店います
今日は天神コアのリズリサに行って新作のシャンブラクーシェの新作のタオルなどなど月末に買おうとしてた商品が売り切れててショックでした再入荷するか確認してもらってます
ピンクローズ
http://shoppinkrose.web.fc2.com/

ガスト

晩御飯はガストへいきました。

冷麺とラー油ご飯のセットにしました。

ドリンクバ-飲みすぎました。

ピンクローズ

http://shoppinkrose.web.fc2.com/

リズリサ





昨日天神コアへいってきました
パワネのトップス
パワネのキャミ
パワネのワンピース
Tシャツつきワンピース
ピンクローズ
http://shoppinkrose.web.fc2.com/

松田聖子ちゃん

CDとDVDが発売になるのでネットで予約しちゃった

コンサートもまもなくです

ピンクローズ

http://shoppinkrose.web.fc2.com/

丸幸ラーメン

今日はラーメン食べにいきました。

ラーメンとチャーハンと餃子たべました。

風邪ひいてて早くよくなるようにもりもりたべました。

12日は病院に行ってお店あけようとしたけど無理でした。

なのでお店はお休み中です。お正月以来お休み(お店はお休みですが用事があってお休みなので)でした。

詳しくはHPをチェックして下さい。

ピンクローズ

http://shoppinkrose.web.fc2.com/

病院

今日は通院の日でした。昨日から風邪でせきがとまらず午前中は薬飲んで寝てました。

午後から病院行き帰ってきたら口内炎がいくつかできてたから歯医者さんでレーザーで焼いてもらいました。

ピンクローズ

http://shoppinkrose.web.fc2.com/

リズリサ





天神コア限定ワンピースとシャンブラクーシェのパワネジレあと久留米岩田屋限定南関素麺を買いました
ピンクローズ
http://shoppinkrose.web.fc2.com/

リズリサ&トゥララ

明日天神コアへお買いものに行きます。
楽しみ!!

動物病院

今日はさくらちゃんのおしりしぼりとフィラリアのお薬をもらいにいってきました。
あしの裏をよくなめてるので先生にいったら塗り薬もらいました。
帰って薬飲ませるの大変でした!!


昨日はHPを自分でバナーはりをしたら失敗して文字がずれてしまいお友達に相談するとお仕事終わって見に来てくれました。感謝!!助かりました。(でも自分でバナーはれたことにびっくりでした!!)

明日よりしばらく開いたりしまったりの営業です。
電話かHPで確認していらしてください。
通販とメールは朝と夜に確認します。

ピンクローズ
http://shoppinkrose.web.fc2.com/

松田聖子コンサート

チケット取りにいってきました
鹿児島4列目
福岡3列目
でした
ピンクローズ
http://shoppinkrose.web.fc2.com/

しまむら


今日ポップティーンみてたらくみっきーのサロペットがのってたから欲しくなって買いにいきましたラスト一枚
通販のも欲しいから明日考えて注文です
ピンクローズ
http://shoppinkrose.web.fc2.com/

イマン




イマンコーナーを広げました
ピンクローズ
http://shoppinkrose.web.fc2.com/

リズリサドール


聖子ちゃんのコンサートよう
ピンクローズ
http://shoppinkrose.web.fc2.com/

リズリサ






天神コアのリズリサ行ってきたよ
ピンクローズ
http://shoppinkrose.web.fc2.com/

リズリサ


通販にてベッドカバーを購入可愛い

松田聖子コンサートグッズ


届きました会場で買うのは大変なのでフローレスセイコの通販利用してみました
ピンクローズ
http://shoppinkrose.web.fc2.com/

サマーセール

~8月31日まで開催中です。
イマンなどの生活雑貨10%OFF
衣類など50%OFF
一部除外あり
お休みが多いので電話やHPで確認してください。
ピンクローズ
電話:092-927-2010
HP:http://shoppinkrose.web.fc2.com/
今回は通販も対象なので割引金額をお知らせします。
プロフィール

ひいちゃんです

Author:ひいちゃんです
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード